バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan ホーム »ボクらの時代
カテゴリー「ボクらの時代」の記事一覧

 

 

   

動画ダウンロードツール

動画ゲッター miomioの動画をダウンロードできるchrome用ツールです
Video DownloadHelper miomioの動画をダウンロードできるFirefox用ツールです
Tokyoloader さまざまな動画サイトを手軽にDLできるchrome、Firefox用のツールです
Puffin Web Browser pandora.tvなどのフラッシュプラグインが必要なページを表示できるAndroid用ブラウザです
Puffin Web Browser pandora.tvなどのフラッシュプラグインが必要なページを表示できるiPhone用ブラウザです

ボクらの時代 2019年9月29日  

三宅裕司×柄本明×佐藤B作
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは、三宅裕司、佐藤B作、柄本明の3人。
三宅は「劇団スーパーエキセントリックシアター」を、佐藤は「劇団東京ヴォードヴィルショー」を、そして柄本は「劇団東京乾電池」を主宰している。40年以上にわたり芸能界で活動を続け、舞台のみならずテレビやラジオ、映画と幅広く活躍するなど何かと共通点の多い彼らが、役者という仕事や、それぞれの私生活について語りあう。
三宅裕司  佐藤B作  柄本明

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 三宅裕司  佐藤B作  柄本明 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年9月22日  

小栗旬×沢尻エリカ×蜷川実花
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今週のゲストは、小栗旬、沢尻エリカ、蜷川実花の3人。
蜷川は写真家、映画監督として活躍しており、沢尻は映画『ヘルタースケルター』(2012年)で、小栗は現在公開中の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』と、それぞれ蜷川が監督した作品で主演を務めている。沢尻も出演している今回の映画の撮影秘話や、家族ができてからの心境の変化、作品に対するそれぞれの価値観などを語り合う。
小栗旬  沢尻エリカ  蜷川実花

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 小栗旬  沢尻エリカ  蜷川実花 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年9月15日  

中井貴一×佐藤浩市×三谷幸喜~後編~
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。ゲストは先週に引き続き、中井貴一、佐藤浩市、三谷幸喜の3人。
これまで数多くの三谷作品に出演してきた中井と佐藤。三谷が脚本・監督を務め、9月13日に公開された映画『記憶にございません!』では、中井は嫌われ者の総理大臣を、佐藤は謎のフリーライターを演じている。長年、俳優、脚本家として活躍している同世代の3人が、仕事や人間関係、家族について思い思いに語り合う。
中井貴一  佐藤浩市  三谷幸喜

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 中井貴一  佐藤浩市  三谷幸喜 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年9月8日  

中井貴一×佐藤浩市×三谷幸喜
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。ゲストは中井貴一、佐藤浩市、三谷幸喜の3人。今回は、2週にわたって彼らのトークをお送りする。これまで数多くの三谷作品に出演してきた中井と佐藤。
三谷が脚本・監督を務め、9月13日に公開される映画『記憶にございません!』では、中井は嫌われ者の総理大臣を、佐藤は謎のフリーライターを演じている。長年、俳優、脚本家として活躍している同世代の3人が、仕事や人間関係、家族について思い思いに語り合う。
中井貴一  佐藤浩市  三谷幸喜

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 中井貴一  佐藤浩市  三谷幸喜 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年9月1日  

宮里藍×澤穂希×AI
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは澤穂希、宮里藍、AIの3人。  サッカー女子日本代表で主将を務め、2015年に現役を引退した澤と、女子ゴルフの第一人者として活躍した後、今年9月にはジュニアの大会を開催するなど
後進育成に尽力している宮里。そして、平昌オリンピックの選手壮行会でライブを披露するなどアスリートとも縁深く、来年にはデビュー20周年を迎えるAI。アスリートとして、アーティストとして第一線で活躍している3人が、現役時代や引退後のセカンドライフ、結婚生活や子育てについて語り合う。
宮里藍  澤穂希  AI

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 宮里藍  澤穂希  AI 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年8月25日  

野村忠宏×上原浩治×山本隆弘
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。 今回のゲストは、野村忠宏、上原浩治、山本隆弘の3人。アトランタ、シドニー、アテネと、柔道史上初のオリンピック3連覇を果たした野村は、2015年に現役を引退し、現在はキャスターとして活躍。
8月25日(日)に開幕する『2019世界柔道選手権』では、フジテレビ柔道中継ナビゲーターを務める。また、元メジャーリーガーの上原は、1998年、23歳のときにドラフト1位で巨人軍に入団。2009年、34歳でメジャーリーグに挑戦し、9年間のメジャー生活の後、巨人軍に復帰するも、今年5月に現役を引退した。そして、元バレーボール日本代表の山本は、2メートルの長身から放つ強烈なスパイクで、
2003年のワールドカップではベストスコアラーとMVPを獲得。2008年には北京オリンピック出場を果たした。現役引退後は、バレーボールの解説や普及活動など、多方面で活躍し、9月14日(土)開幕の『FIVBワールドカップバレーボール2019』では、解説を務める。そんなスポーツ界で一時代を築いた同世代の3人が、現役生活や引退、私生活について語り合う。
野村忠宏  上原浩治  山本隆弘

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 野村忠宏  上原浩治  山本隆弘 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年8月18日  

山口智子×リリー・フランキー×大根仁
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは、山口智子、リリー・フランキー、大根仁の3人。
数々のテレビドラマで主演を務め、現在は23年ぶりに月9ドラマ『監察医 朝顔』に出演中の山口、イラストやデザイン、写真や俳優など多方面で活躍しているリリー、映像ディレクターとして数多くのドラマやPVを演出し、現在は映画監督としても活動している大根。実は同世代である彼らが、それぞれの仕事や時代の変化など“エンタメを発信する側"として考えていることを語り合う。
山口智子  リリー・フランキー  大根仁

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 山口智子  リリー・フランキー  大根仁 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年8月11日  

中田久美×吉田秀彦×小谷実可子
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは、中田久美、小谷実可子、吉田秀彦。
中田はバレーボール、小谷はアーティスティックスイミング、吉田は柔道と、選手として活躍しオリンピックでメダルを獲得した3人。現在は監督や日本オリンピック委員会(JOC)理事として世界を舞台に活躍している。それぞれの競技人生や2020年東京オリンピックについて、オリンピアンならではの視点で語り合う。
中田久美  小谷実可子  吉田秀彦

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 中田久美  小谷実可子  吉田秀彦 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年8月4日  

倖田來未×hitomi×伴都美子
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは、hitomi、伴都美子、倖田來未の3人。
 同じavex(エイベックス)所属の女性アーティストでありながら、意外にもあまり接点がないという3人。デビュー当時の苦労や、アーティストであり続けるということ、そして結婚・出産を経ての変化など“歌姫"として第一線で活躍してきた彼女たちならではのエピソードを語り合う。
hitomi  伴都美子(Do As Infinity)  倖田來未

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: hitomi  伴都美子    倖田來未 
tb: --   cm: --

ボクらの時代 2019年7月28日  

野沢雅子×田中真弓×山寺宏一
番組詳細 『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは、野沢雅子、田中真弓、山寺宏一の3人。
 『DRAGON BALL(ドラゴンボール)』の孫悟空や『ONE PIECE』のルフィ、そしてドナルドダックなど、国民的ヒーローや誰もが知っているキャラクターを演じてきたベテラン声優の3人。テレビやイベントなど、マルチなタレント性が求められる職業になりつつある声優の仕事についてや、それぞれのプライベートについて語り合う。
野沢雅子  田中真弓  山寺宏一

【miomio】
【9TSU】

category: ボクらの時代

tag: 野沢雅子  田中真弓  山寺宏一 
tb: --   cm: --
                             
                          

楽天

カテゴリ

楽天